堂本剛「それはプライベートでよくない?」指原莉乃のリクエストをバッサリ!乗り気じゃないKinKi Kidsが話題

更新日:

毎週土曜日午前11:21分から放送中の「KinKi Kidsのブンブブーン!」(フジテレビ系)。今回のゲストは指原莉乃さん。大好きな旨辛ラーメンを食べたいということで美味しいラーメンを3人で食べに行くことに。その際にKinKi Kidsが暴露してしまったことなどが話題になりました。

指原莉乃のラーメンリクエストに乗り気じゃない二人?

指原さんは今年の4月28日にHKT48を惜しまれながらも卒業。アイドル時代は、太ったりむくんだりすることを気にして大好きなラーメンをあまり食べられなかったそう。

卒業したということで今は毎日のようにラーメンを食べているそうなのですが、お店をあまり知らないため、今回色々なお店に行ってみたいとのことでした。

番組でそう語る指原さんに対して、剛さんは「それはプライベートでよくない?」とバッサリ切り捨てます。さらには光一さんも「俺明日人間ドックなのよ。あんまり辛いものは…」とまったく乗り気じゃない様子で指原さんはこれに大爆笑。

なんだかんだ言いながらも3人はラーメン屋さんへ向かうもお店の店長に逐一「明日人間ドックなんですよ。」とご報告して回ることになります。

堂本剛のコメント横取り!?剛がどうしても言いたいことは?

番組で訪れた二件目のお店の店長はなんとドリフターズの付き人をされていたという珍しい経歴の方。付き人をされていたからか、ちょこちょこと面白いコメントが入りながら番組は進みました。

剛さんと指原さんは辛いラーメンをチョイスし、光一さんは翌日の人間ドックのため違うメニューを注文。剛さんが、スープの味のコメントをしようとした瞬間、横から光一さんが「これ(自分のラーメン)が旨辛やと思う!」とタイミングを横取りしてしまいます。

すかさず剛さんは「ちょ、お前。コメント言うねん」とツッコみます。剛さんが言いたかったコメントがあるそうで、もう一度チャレンジすることに。

するとお約束のように「これ豆腐入ってるんですねぇ」と光一さんがボケます。「おい!飲んだらいうやつあるから待ってて!」とさらにツッコミ再度挑戦。しかし、今度はタイミングよく指原さんが「ゴホゴホッ」とむせ、さすが指原さん、タイミングをよく分かっている様子。

ちなみにどうしても言いたかった剛さんのコメントは「(この辛さ)だいじょうぶだぁ」でした。ドリフターズにかけて志村けんさんのネタを入れたかったようですね。さすがに光一さんも指原さんも苦笑い。ネットでは「(奇跡的に)ブンブブーンの直後にだいじょうぶだぁのCM入ったからワロタ」と、かなりにぎわっていました。

KinKi Kids「ビショビショやねん」寮生活中の話を暴露!

また、番組では、指原さんの理想の男性の話では、KinKi Kidsの寮生活時代の話が飛び出しました。

指原さんの理想の男性は「お風呂場をビショビショにしない人」ということなのですが、これを聞いた剛さんが、寮生活中に"ある人"にお風呂を先に譲ったときの話を始めました。

「『剛くん、先お風呂ありがとう』って言われて(お風呂を見たら)ビショビショやな!!」と驚愕したんだとか。すると光一さんが「誰かっていうと三宅健ね!」と暴露。

2人で声をそろえて「健のあとはビッショビショやねん!」と言い、お風呂場で「ワーイってシャワーヘッド振り回してる後みたいな」と表現し、2人で当時の思い出を笑顔で語っていました。

ネットでは、「ビショビショにする健くん最高すぎる」「健くんの話出てきて爆笑した」「健くんの話題出ててめちゃくちゃ笑ったwww」と上がり、ファンもこのエピソードにかなり喜んでいたようです。

指原さんは、食レポする時には正直に「まずいものはまずい」と断言すると番組内で宣言をしていました。今後の指原さんの食レポにも注目していきたいですね。

(文:アイドル担当ライター ドナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.