KinKiKids“おっぱい”にそっくり過ぎる果物に大興奮「その部分はめっちゃ若返ってる」

更新日:

12月17日レコメン!の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(月曜日24:05すぎから24:30ごろ)、今回の放送は今年最後の二人そろっての登場で、おっぱいに似た果物を絡めたトークが炸裂し話題になっています。

「ベトナムミルクメロン」に大興奮?

「レコメン!」の番組公式からも「年内最後のおっぱいトークです!」と書かれた通り、安定のおっぱいトークが炸裂しました。リスナーさんから、おっぱい大好きなお二人が喜ぶ話題です!とのメッセージで「ベトナムミルクメロン」という果物を知っていますか?という内容でした。その姿がどうみてもおっぱいそのものと言う事でぜひ二人に見てほしいということでした。これを受けて、どうやらラジオブースで画像を見たお二人。「うおぉ!」「100おっぱいやん!」「おっぱいやな…」と大興奮。なにこれ!ちょっと怖い…とそこはかとない恐怖を感じている光一さんと剛さん。光一さんが「まったくラジオで伝わらへんメールやな」と言うと、すかさず剛さん、ラジオでそのフォルムを説明し始めました。「おばあちゃんのおっぱいで始まって、後半から若返っていってる」と解説。その表現に光一さんもおもわず吹き出し、「そうね!ふふふ。そうね!その部分はめっちゃ若返ってるよね!」と賛同。不思議なおっぱいやなと感心をもみせるお二人はどんな味なんだろう?実物を見てみたい!と大盛り上がりでした。これを受けたファンも大爆笑。すぐさま画像を検索した方も多かったようです。

「桃」がみんなに愛される理由に光一さんもファンも困惑

実はおっぱいメールの一つ前に読まれたメッセージは果物の「桃」について。桃が好きではないというリスナーさんからで、桃が嫌いという方にあった事がなくどうしてこんなに桃はみんなに好かれるのか?という質問でした。光一さんがいつものテンションで「水分が多い…」と語り始めると、突然剛さんがテンション高めに「まずはね!」と声を上げます。光一さんもスタッフの方々も一瞬何事かと思うと「ピンクだからよ!ピンクでしろっぽくてやわらかい感じ!それで触ると意外と頼りない!皮は強そうやけど結果弱い!でも強い!」と独自の理論を力説。まさかの判断基準に光一さんは「…そこ…?」と困惑をみせていました。さらに剛さんは「桃はよくおしりって表現されますが…」と次のおっぱいメールへのつなぎも絶好調の様子でした。ファンも「元気だな(笑)」と楽しそうな二人に大満足だったようです。

“噛み合わない”が長続きの秘訣?

KinKiの二人はどちらも物ごとに対して独自理論を持っており、たまにラジオでも披露されていますが、どうやらお互いのそのこだわりにはなかなか理解ができない発言をしています。そんな噛み合わないような二人ですが、案外それも二人が長く続いている秘訣なのかもしれませんね。年内最後の二人の回と言う事もあり、今回の放送は他にも盛り上がりポイントが満載でした。二人の素のトークは12月29日にNHK FMで放送される「突然ですがKinKi Kids年末大放送!」でも聞くことができます。興味を持った方はぜひチェックしてみてくださいね。(文:KinKiKidsライター ドナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.