キンプリ平野紫輝「しゃべくり007」出演後にジャニー社長から言われたこととは?King&Prince出演2時間SPが話題

更新日:

日本テレビ系列で21:00から放送された「しゃべくり007!春の豪華2時間SP」にデビューからわずか10ヶ月で国民的な人気を誇っている「King&Prince」がゲストとして出演しました。

ジャニー社長から「You、最高に面白いね!」

前回「しゃべくり007」に単独で初出演した平野紫輝さんは、その天然さがネット上でも注目され、ジャニー社長からも「You、最高に面白いね!」と言われたそうです。しかしその平野さん曰く「(グループ)全員バカ」とのこと。

番組のコーナーで、メンバー同士の不満が明かされたところ、5人とも天然発言を連発。その中でも際立っていたのが岸優太さん。グループ最年長でリーダーでもある岸さんですが、神宮寺さんから水を飲み残すことを指摘されると、「沈殿」を「デンチン」と業界用語風に言い間違えたり、「水を最後まで飲み切ることが出来ない」という謎のコメントを残します。さらに高橋さんから「リーダーなのにケチ」というタレコミがあると、「家賃とかも考えて…」とアイドルらしからぬリアルな生態も。

筋トレ疑惑を自白?

それぞれのメンバーカラーの話題になると、他のメンバーは「深紅」・「漆黒」といった中、「記者会見でうまく答えられなかった」という岸さんのカラーはシンプルな「紫」。そこで記者会見同様に一人ずつメンバーカラーを聞いていくと、岸さんはまさかの「紫式部」と大喜利のような回答をし、大爆笑を巻き起こしました。

他のメンバーも天然キャラが炸裂し、平野さんについて「歯ブラシで筋肉が付いた」という話が嘘ではないかと指摘されると、「ジムに行ってないです。自宅です。」と、うっかり筋トレしていることを自白。スタジオは笑いに包まれました。ネットでは、「最高!」「お腹が痛いwww」などの声があがり天然キャラの多いキンプリの魅力を堪能した人が多かったようです。King&Princeの魅力が詰まった「しゃべくり007」。4/3にNewシングルが発売されるという事で更なる飛躍に期待したいですね!

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.