カジサック「たまらないんすよ」ヨメサックとの夫婦時間を語り『素晴らしい』と話題! #ダウンタウンDX

更新日:

6月11日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)にYouTuberの"カジサック"ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんが登場。カジサックさんがコロナ禍でむしろ家族の仲が良くなったことを明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■カジサックがコロナ禍で家族の絆が深まったことを明かす

番組では、今年5人目の子どもが生まれたYouTuber・カジサックことキングコングの梶原雄太さんにダウンタウン・浜田雅功さんが「今この状況ですからもう山ほど人が家におる…。あなた家でゆっくりできるとこというかできる場所というかあるんですか?」と質問します。

すると、カジサックさんは「作ってますね僕その時間を…。むしろこのコロナ禍の前に比べたら僕らの家族仲良くなったんですよ」とコメント。

続けてカジサックさんは「結構僕って外に出てる仕事が多かったので、あんまり家族の時間を取れなかったんですね。逆に『一緒におれる時間が長くなったね』って言うて一緒に遊ぶ時間も増えたし」と自宅にいたことで家族の絆が深まったことを明かしました。

■カジサック「たまらないんすよ」ヨメサックとの夫婦時間を語る!

歌謡グループ・純烈の酒井一圭さんが6人家族ということもあり子供の前で夫婦の時間を取るのが難しいので、どうしているのかをカジサックさんに質問します。

すると、カジサックさんは「僕の場合はもうむしろ逆で、毎日夫婦時間って言って2時間作ってるんですよ。子ども達が寝静まった後に10時半ぐらいから2時間ぐらい。例えば嫁さんが横でゲームをしてて、それを横で僕が見る みたいな。たわいもない話するみたいな時間を設けてるんですよ」と夫婦だけの時間を取るようにしているとのこと。

カジサックさんの長男は現在12歳ということで、酒井さんは、中学生や高校生ぐらいになると夫婦時間を作るのが難しくなるのではないかと指摘します。

これに対して、カジサックさんは「そうですね、僕何やったら今の段階でも『夫婦時間あるからね』っていうのを言ったらもう理解するんで」と、子どもにそれを伝えていれば分かってくれると自身の考えを明かしました。

また、松本人志さんから6人目、7人目の子供が生まれる可能性を聞かれたカジサックさんは「無きにしも」と回答。

続けてカジサックさんは「たまらないんすよ」と切り出し、「やっぱりえらいもんで。YouTubeにヨメサックいうて出てくれてるんですけど。テレビの人もタレントさんもそうじゃないですか。やっぱり 人に見られてる職業をしてると老けなかったりとか綺麗に…これえらいもんでヨメサックもそうで」と、奥様の美しさを絶賛しました。

■カジサックの"夫婦時間"が「素晴らしい」と話題

今回の放送について、ネット上では「夫婦時間を作るカジサックの株爆上げだな」「カジサック毎日2時間夫婦の時間を作ってるって素晴らしい。そりゃ仲良いよなぁ。羨ましい。真似したい」「何年経っても嫁がたまらないんすよ〜って話せるカジサック強い」などのコメントが上がっています。

カジサックさんの話からは夫婦の仲の良さが伝わってきて素敵な関係を築き上げていると感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.