「全ての選手の"全力"は本当に素敵」木村拓哉も触発されてトレーニング?プライベート動画がかっこよすぎると話題

投稿日:2021/08/01 20:25 更新日:

8月1日、俳優で歌手の木村拓哉さんが自身のInstagramを更新。ジムでトレーニングをしている様子を公開し、話題になっています。

木村拓哉

■手を振る姿に悶絶するファン続出

投稿されたのは動画1本と1枚の写真。動画では、黒いマスクを着用し耳にはイヤホンを着用しています。さらに、トレッドミルのようなものを使い、歩いている様子も。ポーズを決めたり、手を振ったりする姿も見せました。

そして、写真には上目遣いのような愛らしい瞳でカメラを見つめる姿が。

木村さんは「ぅ〜ん、やはりじっとしていられない自分は今日もこんな感じになってます」とジムを訪れた理由を説明しています。ほかにも「国際放送で流れて来る競技場の模様に触発されています!!結果ではなく、全ての選手の"全力"は本当に素敵ですね!」と綴りました。

ファンからは、ネット上で「かっこいい可愛い笑顔が素敵お手振り幸せ〜」「木村さんインスタ更新。連日ジムにいるだけでカッコいいのはどういう訳?」「トレーニング動画ありがとう かっこいいと可愛い両方を満たしてくれて嬉しい」などの声があがっています。

木村さんのトレーニング姿を見てうっとりする人が多かったようです。いつでもストイックな姿に改めて惹かれた人もいたのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.