めちゃくちゃ"木村"な木村拓哉のLINE交換術!?弘中アナ「素敵〜」にオードリー若林が秀逸なオチつける

投稿日:2021/03/09 15:22 更新日:

毎週月曜日23時15分から放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)。3月8日の放送では、ゲストとして登場したCreepy Nutsが、自分たちの激レア体験として、木村拓哉さんとのエピソードを語る場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■オードリー若林、木村拓哉と連絡先を交換したCreepy Nutsに「上りつめてるなぁ」

昨年、木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)にゲスト出演していたCreepy Nuts。番組では、R-指定さんが、自身の激レア体験として「去年木村拓哉さんとLINE交換しました」と明かします。

すると、弘中綾香アナは思わず息を吞み、オードリー若林正恭さんは、スターと連絡先を交換したCreepy Nutsに「上りつめてるなぁ」と声を掛けます。そんな中、R-指定さんは「わけわからんというか、ただのファンというか…」と吐露し、未だに信じられないという様子をみせます。

そして「会うとも思ってないから、それこそカッコいい行為とか、きざな台詞とかを地元の友達とか松永さんとの間で、『お前、"木村"すんなや』みたいな感じで冗談で言ってたんですよ。『それは"木村"やろ』みたいなこと言ってたら、それを本人が聞いてたらしくて、ラジオにお呼び出しをくらいまして…」と木村さんのラジオに出演することになった経緯を説明しました。

■めちゃくちゃ"木村"な木村拓哉のLINE交換術!?弘中アナ「素敵〜」

その後、R-指定さんは「『"木村"って言ってるらしいじゃん』みたいになって『すみません、すみません』みたいになって」と収録でのやりとりを振り返ります。

なんでも、収録中に、松永さんが「趣味がない」と言ったことに対し、木村さんからは「じゃぁもう、松永にはアレだな。俺が映画を月に1本ぐらいオススメするからさ、後でLINE交換して、それだな」という言葉が返って来ていたのだとか。

そして、それを冗談と捉えていたところ、収録終わった瞬間に「映画教えるからLINE交換しようよ、二人」と言われ、実際に交換することになったといいます。

このナチュラルかつスムーズな連絡先の交換の仕方に弘中アナは「素敵~」とうっとり。またDJ松永さんが「LINEのQRコード机にボンって置いて、『おいっ』って」とその時の木村さんの様子を再現すると、R-指定さんは「めちゃくちゃ木村や、コレコレ~って思いながら…これぞ木村拓哉さん」とその時の心境を回顧します。

憧れだった木村さんが、イメージ通りのカッコ良い振る舞いをしていたことに感動したようでした。

■木村拓哉と連絡先を交換したCreepy Nutsにオードリー若林が秀逸なオチつける

この話に若林さんは「それLINEグループ作って俺も入れてくれよ」とコメント。まさかのおねだりにCreepy Nutsは大笑いします。

さらに若林さんが「今度ライブする時、関係者席、隣にしてよ、キムタク」とお願いし「俺、この間、DJKOOの隣だったんだぞ」と不満を漏らすと、スタジオからは笑いが起こりました。

ネット上では「松永さんと木村さんのLINE交換。凄いなぁ!」「それはどう見ても『めちゃくちゃ木村や』!www」「木村拓哉とLINE交換したのは上りつめてるwww凄すぎるwww」といった反応が。木村さんと連絡先を交換したCreepy Nutsに驚いた方が多かったようです。

弘中アナもうっとりしてしまうほどスマートな木村さんのLINE交換術。非常にかっこいいエピソードでしたが、最後には秀逸なオチを忘れない若林さんに笑ってしまった人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
激レアさんを連れてきた。
https://tver.jp/corner/f0068532
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.