木村多江、コンビニコーヒーで「頑張った後のほっと一息」美しい横顔に癒されるファン続出

更新日:

5月30日、女優の木村多江さんが自身のInstagramを更新。ウォーキング後にコンビニコーヒーを飲んで休憩するオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■ウォーキング後のコーヒータイム

投稿された写真には、緑に囲まれた空間で、コンビニのコーヒー片手にリラックスした表情を浮かべている、ラフなスタイルの木村さんの横顔が。美しい横顔に、思わず見惚れてしまいますね。

「毎日のウォーキング後のご褒美。毎回ご褒美は甘いので我慢の日も入れながら、頑張った後のほっと一息」と綴りました。

さらに「みんな、日々頑張ってるよね。たまには自分を優しく褒めてあげてね」と、ファンへの気遣いの言葉で結ばれています。

この投稿にファンからは、「わぁ…お美しい」「アイスコーヒーが美味しそうですね」「至福の一杯ですね」「多江さんの言葉に心がホッとしました」と、様々な声が届けられています。

ウォーキング後の、リラックスしたオフショットと木村さんの言葉に、癒された方も多いようです。のんびりと自分を労わる時間も大切にしたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.