藤田ニコル、満月の夜のヘアスタイルに「月のウサギ」「かわいすぎる!」と反響

投稿日:2020/05/08 15:01 更新日:

5月8日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。ウサギ耳の加工をしたオフショットを公開し、ファンの注目を集めています。

■藤田ニコルのヘアスタイルに反響…!

投稿されたのは、ハーフツインテールのヘアスタイルに、ウサギ耳の加工をしてカメラを見つめているものと、横を向いてポーズをとっている写真。また、カメラを見ながら最後に頬をふくらませたり、少し笑顔を見せてくれる可愛らしい動画も、2本投稿されています。

「毎日いかがお過ごしですか」「何か物足りない毎日だけど、生きてるだけで幸せかもね」「(満月の絵文字)な日のわし」との言葉も綴られています。

藤田ニコルさんのチャーミングな投稿に「可愛すぎる!」「ハーフツインかわいい」「その髪型すちです」「かわいーいね。毎日かわいいよ」「月のウサギだ!」といったコメントがあがっています。

ウサギの耳を付けたかわいい写真や、動画を投稿してくれた藤田さん。多くのファンが魅了されたようですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.