木村カエラ、耳周りを刈り上げに!バッサリなヘアスタイルが「ベリーベリーキュート」と話題に

投稿日:2020/06/27 16:02 更新日:

6月27日、歌手の木村カエラさんが、自身のInstagramを更新。ヘアカットをした姿を披露し、ファンの反響を呼んでいます。

■髪の毛を切ってさっぱり

投稿された写真には、髪を切って夏らしく、すっきりとしたヘアスタイルの木村カエラさんの姿が。

重ね付けしたシルバーアクセサリーや、白Tシャツに重ねた個性的なオレンジのトップスが、木村さんの雰囲気に似合っていて、とてもキュートですね。

「そういえば髪の毛切りました。バッサリです。マスクの紐で、もみあげちゃんがグニャグニャなるので、刈り上げました」と、報告しています。

この投稿にファンからは、「カエラちゃん本当にいつ見ても可愛い」「刈り上げでさっぱりお似合いです」「可愛すぎて、ずっと見ていられます」「カエラさんは世界一可愛い」「ベリーベリーキュート」と、称賛の声がたくさん届けられました。

マスクの紐でもみあげにクセが付くのを防ぐために、刈り上げにした木村さん。真似してみたい、と思ったファンも多いかもしれませんね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.