菊地亜美「ワッフル食べる為だけにドライブ」幸せそうにほおばる姿が「とっても可愛い」と話題に

投稿日:2020/07/09 20:14 更新日:

7月9日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。美味しそうにワッフルを食べるオフショットを公開し、話題になっています。

■この出来立てワッフルが美味しすぎて…!

投稿された写真には、ワッフルを両手で持ち、幸せそうにパクっとかじっている菊地亜美さんの姿が。とても美味しいのが、表情から伝わってきますね。

「こないだ出来立てワッフル美味しくて、このワッフル食べる為だけにドライブ」「2回目」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「そのためだけにドライブしてくれるなんて素敵ですね。幸せおすそ分けされちゃいました。あみちゃん幸せそうなお顔」「とっても可愛いーっ。出産前に、ドライブも美味しいもの巡りも楽しんでおかなきゃね」「おいしそう。あみちゃんかわいいです」「どこのワッフルか凄く気になります…笑」と、様々なコメントが届いています。

お気に入りのワッフルを食べる幸せそうな菊池さんの姿に、多くの方が心癒されようです。また素敵なオフショットを見たくなったのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.