菊地亜美『鬼滅の刃』伊黒小芭内のコスプレに挑戦!高すぎる完成度とギャップにファン驚愕「亜美ちゃんに見えない!」

投稿日:2021/07/27 19:30 更新日:

7月27日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。『霜降りミキXIT』(TBS系)で撮影したオフショットを投稿し、話題になっています。

菊地亜美

(画像:時事通信フォト)

■貴重な男性のコスプレにうっとり!

投稿されたのは、漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・伊黒小芭内の衣装を身に纏った菊地さんの写真。黒髪のウィッグを装着し、顔にはマスクのような布を着用。森の中で鮮やかな赤い和傘を差し、ポーズをとっています。

菊地さんは「正解は私でした」と、番組内容について投稿。また「わたし…こわすぎ笑」と、自身のコスプレ姿についてコメントしました。

この投稿にファンからは「正解言われても亜美ちゃんに見えない!」「目力は確かに亜美ちゃん」「性別とか色々超越してますね」「めちゃくちゃかっこいい」と、普段の菊地さんとのギャップに驚く声が寄せられています。

キャラクターそっくりのコスプレ姿を見て喜ぶファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.