「うちの大好きこぐまさ〜ん」菊地亜美、クマ風ファッションの娘とのツーショット公開!愛情たっぷりな一枚が"癒される"と話題に

投稿日:2021/02/08 17:33 更新日:

2月8日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■冬ならではのモコモコファッション!

投稿された写真には、マスクを着用した菊地さんの姿が。モコモコとしたクマ風の服を着た娘を抱き上げ、愛おしむように頬を寄せています。

菊地さんは「うちの大好きこぐまさ〜ん」と、愛情たっぷりのコメントを投稿。「#テディベアじゃなくて」「#こぐまちゃんって感じ♥︎笑」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿に「ぬいぐるみかと思いました!可愛い」「大切に育てていて素晴らしい」「うちの子も赤ちゃんの時同じようなの着てました」「愛ある写真が素敵!」と、愛情たっぷりの投稿に癒されたというファンからコメントが寄せられています。

愛が伝わってくる温かい写真にほっこり癒されたファンが多かったのではないでしょうか。ぬいぐるみのようなモコモコの服装は、可愛いと大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.