菊地亜美、子育てへの意気込みを語る!「生活リズムもゆっくり整えながら」

投稿日:2020/08/27 19:34 更新日:

8月27日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。退院を報告し、先日出産した第一子の子育てについて意気込みを語りました。

■幸せいっぱいのツーショット!

投稿された写真には、先日出産した我が子を見て微笑む、菊地さんの姿が。

穏やかな微笑みから、子どもへの愛情がたっぷり感じられますね。

菊地さんは、「無事退院もして、コロナの影響で出産時以来会えてなかったパパとも会えて新生活スタート」「家での生活リズムもゆっくり整えながら子育てしていきたいと思います」と、これからの子育てについて語りました。

この投稿にファンからは、「退院おめでとう」「パパも会えて嬉しいかっただろうね」「すっかりママの顔してるね!」「子育て大変だろうけど頑張って」と、祝福と激励のコメントが寄せられました。

菊地さんの幸せいっぱいの表情が素敵な写真でしたね。母親として新たな生活のスタートをきった菊地さんを応援するファンが多く見られました。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.