川口春奈「歩くひまわりと言われました笑」鮮やかなオレンジコーデがおしゃれすぎると話題「夏って感じが良いですね」

投稿日:2021/05/18 17:21 更新日:

5月18日、女優の川口春奈さんが自身のInstagramを更新。ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で着用した衣装を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■これからの季節、参考にしたい!

投稿されたのは、川口さんの全身写真。川口さんはオレンジが差し色になった白いブラウスを着用。ボトムには、大輪の花がプリントされたパンツを合わせた色鮮やかなコーディネートを披露しています。

川口さんは「5話はトラブル発生!?真柴はしゅんとの価値観のズレや距離感に戸惑っています。ラストは衝撃の展開が、、!」と、今夜放送のドラマの見どころを紹介。

「写真は5話での真柴。髪型もコーディネートもお気に入りでした。スタッフさんからは歩くひまわりと言われました笑」と、掲載した写真がドラマの衣装であることを明かしました。

この投稿にファンからは「素敵なお洋服」「夏って感じが良いですね」「シンプルな服も派手な服も着こなせてすごい!」「毎週ドラマのファッションを楽しみに拝見してます」と季節感たっぷりの衣装を絶賛する声が。

鮮やかな色彩のコーディネートは見ているだけで明るい気持ちになりますね。ドラマの展開もちろん、劇中で登場するおしゃれなファッションにも注目が集まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.