横浜流星、岩の上で座禅を組み精神統一!?『着飾る恋』オフショット公開にファン歓喜「流星の呼吸、ですね」

投稿日:2021/05/18 16:42 更新日:

5月18日、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)のInstagramの公式アカウントでは、俳優・横浜流星さんのオフショットが投稿され話題になっています。

(画像:時事)

■第5話ではどんな姿が見られるのか!

投稿されたのは、横浜さんのオフショット2枚。1枚目には、大きな岩の上で座禅を組み、目を閉じて集中力を高める横浜さんの姿が。2枚目には、両手を大きく開き笑顔を見せる横浜さんの姿が撮影されています。

公式アカウントには「全集中!!」との言葉が。さらに「#第5話今夜よる10時」と、今夜放送の第5話を告知しました。

この投稿にファンからは「全集中からの笑顔に癒されます」「岩の上でもバランス感覚がすごい!」「流星の呼吸、ですね」と、横浜さんのオフショット公開に喜びの声が寄せられたほか「全集中でドラマリアタイします」「早く5話が見たいです」と、ドラマ放送への期待が寄せられています。

凛とした座禅姿と爽やかな笑顔のギャップが素敵なオフショットでしたね。横浜さんのお茶目な姿に魅了されたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.