今井翼「洗濯物が分かりやすい様に」新品Tシャツに大胆リメイク!さりげない手書きデザインがおしゃれ

投稿日:2021/05/18 18:43 更新日:

5月18日、歌手で俳優の今井翼さんが自身のInstagramを更新。ワンポイント加えた白いTシャツを着て撮影した自撮り写真を投稿し、話題になっています。

■グッズにして欲しいとの声も!

投稿されたのは、今井さんの自撮り写真。今井さんは、髭を生やしたワイルドな面持ちで、シンプルな白いTシャツを着用。Tシャツの胸元には「Nemaki」と文字が書かれています。

今井さんは「#長いこと着たので」「#買い替え」と、Tシャツを買い替えたことを報告。「#洗濯物が分かりやすい様に」「#油性ペン」「#Nemaki」と、Tシャツのワンポイントについて、自身で書いたものだと明かしました。

この投稿にファンからは「元々のデザインなのかと思いました」「字体がおしゃれ!」「マジックで書いてる姿を想像すると可愛い」「私のTシャツにも書いて欲しいです」と、今井さんの直筆デザインを絶賛する声が。

シンプルでさりげないデザインは売り物と見間違えてしまうほどに素敵な出来栄えでしたね。今井さんの大胆なリメイクに驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.