欅坂46・関有美子の卒アル写真に"どよめき"?「衝撃的」と話題「欅って、書けない?」

更新日:

5月12日放送のテレビ東京系「欅って、書けない?」では欅坂46に新しく加入した2期生のリアルな姿を見せるべく、2期生には内緒で家族にアンケート調査を行ったり、幼少期の写真が公開されるなど話題になりました。

おじいちゃんが考えたキャッチコピーにほのぼの?


番組内では、「キャッチコピーをつけるとしたら?」のコーナーとして、家族が考えたキャッチコピーを披露。最年少で中学生の山崎天さんのキャッチコピーは、お父さんが考えた「予測不能!天真爛漫未知数ガール」というもの。これに対し本人は「漢字が多いな〜」と、まさに予測不能なコメント。

中でも1番印象的だったのは武元唯衣さんのおじいちゃんが考案した「小顔で可愛い 優しい孫」というキャッチコピー。これには、笑いが起きるとともに「かわいい」の声があがり、スタジオにほのぼのとした空気が流れた様子。

榮倉奈々似?関有美子の幼少期に"どよめき"


また、思い出のアルバムコーナーでは2期生の幼少期の写真や動画を紹介。メンバーの写真や映像が出るたびに「かわいい」「美人過ぎる!」と声が上がり、幼少期からすでにアイドルらしい顔つきだったメンバーが多かったようです。

なかでも、関有美子さんの小学校の卒業写真は榮倉奈々さんのような顔つきでスタジオに"どよめき"が起きていました。ツイッターでも「関ちゃんの卒アルの完成度とんでもない…」「関さん衝撃的な可愛さw」「絶対クラスのマドンナ」などの声があがり、あまりの美人さに衝撃が走った人が多かったようです。

澤部の親心に響いた?「泣いちゃうわ、なんか」

「小顔で可愛い 優しい孫」とキャッチコピーを付けられた武元さんの幼少期の映像として、「うれしいひなまつり」「ぞうさん」を一生懸命歌う動画が出ると、MCの土田さんから「可愛すぎない!?」と大絶賛。さらに同じくMCのハライチ澤部さんも「泣いちゃうわ、なんか」と親心からくる物があったようで、1期生の齋藤冬優花(さいとう ふゆか)さんも「愛おしすぎて泣きそうになった」と同じくウルウルしていました。

家族とのテレビ電話で涙が伝染?

今回最も活躍した武元さんですが、最後に家族がテレビ電話で出演すると安堵したのか武元さんの目には涙が。そしておじいちゃんと話した瞬間涙が溢れ、それが伝染したのかスタジオのメンバーや家族も涙を流す展開に。
笑いと涙で溢れた今週ですが、来週も引き続き家族アンケート企画ということでどんな逸材が出てくるのか楽しみですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.