ケンコバ、多忙で心身に異変!?「300日ホテル暮らし」「5日間で12回飛行機に乗ってた」

投稿日:2021/04/29 12:13 更新日:

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと春日俊彰さんがMCを務める『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)。4月28日の放送では、ゲストとして登場したケンドーコバヤシさんが、多忙のあまりに起きてしまった心身の異変について語る場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■ケンドーコバヤシ「300日ホテル暮らし」「5日間で12回飛行機に乗ってた」

若林さんの「コバさんが東京に来るって決めた瞬間はどういう瞬間だったんですか?」という質問から、ケンドーコバヤシさんは「俺は特殊で…300日ホテル暮らしやった、東京が」と最も忙しかった時期を振り返ります。

なんでも、『キャンパスナイトフジ』(2009〜2010年/フジテレビ系)でオードリーとも共演していた当時のケンドーコバヤシさんは、「ドラマが月~金(曜日)で、ずっと抑えらえて」「バラエティも一番出てた時期」だったそう。

バラエティ番組はもちろんのこと、ドラマや朝の情報番組にも出演し、多忙を極めていたとのこと。

「ほんまに5日間で12回飛行機乗ってたりしてたから」と明かすと、若林さんからは「えー!?」と驚きの声が。

1日に必ず1回以上往復移動をしていたケンドーコバヤシさんの忙しさ絶頂期について語られました。

■ケンドーコバヤシ、多忙で心身に異変!?

その後、ケンドーコバヤシさんは「結局、それで春日と飲んだ後に『キャンパスナイトフジ』終わりで…近くのホテルでシャワーだけ浴びさせてくれるためにとってもらってたのよ。シャワー浴びて、『めざましテレビ』(フジテレビ系)行くんやけど…」と言って、ある日の出来事を語り始めます。

「そのホテル行く途中に、靴がガッポンガッポン言いだして。なんやガッポンガッポン言ってるなって思ったら、おしっこが漏れてたのよ、俺…」と告白。

この告白に、出演者一同、驚きのあまり口をあんぐりさせてしまいます。

さらに、ケンドーコバヤシさんは「念のため医者いったら、『自律神経めちゃくちゃになってます。もう仕事辞めてください』って言われて」と打ち明け、「これはアカンって思って東京引っ越したんちゃうかな。せめて負担楽にしようって思って」とコメント。

自律神経がめちゃくちゃになってしまったことが上京するきっかけの一つとなったことを明かしました。

■ケンドーコバヤシの告白に視聴者「完全に限界になるとそうなるんだ…」とショック

この話にネット上では、「上京のきっかけがクレイジー」「自律神経がめちゃめちゃになるまでいくってヤバいな」「完全に限界になるとそうなるんだ…」「壮絶なきっかけ」といった反応が。

ケンドーコバヤシさんが、多忙のあまり自律神経がおかしくなってしまっていたことに、ショックを受けた視聴者が多かったようです。

売れっ子芸能人は寝る暇もないくらい忙しいという話をよく聞きますが、「そこまでとは…」と心配になってしまった方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~
https://tver.jp/corner/f0073190

(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.