カズレーザー"クリアファイル"でマスクを自作!「ロボットみたいでカッコいい!」と話題に

投稿日:2020/04/21 19:28 更新日:

4月21日、お笑い芸人のカズレーザーさんが自身のInstagramを更新。かっこいい手作りのマスク姿の写真投稿し、話題になっています。

■カズレーザー"クリアファイル"でマスクを自作!

投稿された写真には、自作の変わった形のマスクをするカズレーザーさんの姿が。もちろんマスクの色は、カズレーザーのトレードマークでもある"赤"。

ハッシュタグには「#クリアファイルマスク」「#東京都医師会」とあり、現在のマスク不足により、東京都医師会が考案した、自宅で簡単に作れる簡易マスクなんだとか。縫わずに作ることができるため、裁縫が苦手な人も手軽に作ることができます。東京都医師会のサイトでは、こちらのマスクを作成するのに必要なものや、詳しい作り方の動画が紹介されています。

この投稿へのファンの反応は、「ロボットみたいでかっこいい!」「ガンダムみたい」「めっちゃ器用」「ナイスマスク」「クリアファイルも赤!」との声が。

自宅用にと、自作のマスクを披露したカズレーザーさん。この投稿を見て、同じようにマスクを手作りしたくなった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.