GENERATIONS数原龍友はLDH"最後の砦"?まるで王子な片寄涼太に「ヒゲ生やせよ、みたいな」

更新日:

7月29日放送の「バナナサンド」(TBS系)では、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんと関口メンディーさんがゲスト出演。数原さんが自身を「LDH最後の砦」であると宣言し、話題を集めました。

(画像:時事)

■数原はLDH"最後の砦"?まるで王子な片寄に「ヒゲ生やせよ、みたいな」

今回のゲストは、数原さんと関口さん。トレーニングが好きという数原さんが、鍛えられた肉体美を写真で披露すると、バナナマン・設楽統さんも「これはかっこいいよね、この写真は!」と絶賛。

そんな数原さんは、「自分、EXILEってこんがり焼けた肌、髭、マッチョみたいな、男になんか惚れた感じあったんで。かっけーみたいな」と、EXILEの男らしさに憧れていたことを明かします。

続けて、数原さんは「でも、今の子たちって、カッコいいというより可愛いというか、なんか多くないですか?」と持論を展開。

実際にGENERATIONSメンバーの片寄涼太さんと白濱亜嵐さんの写真を紹介すると、設楽さんは「片寄くんなんて王子様みたい」とコメント。

けれども、数原さんは「一緒に歌ってるわけですよ。片寄に関しては、マジでいい加減にしてくれと思うんです、やっぱ…髭生やせよ、みたいな」と本音を吐露。

また、数原さんは「メンディーくんも、割と髭とか生やしてて、どっちかというと一緒だったんですよ。一緒に昔、日サロ行ったりとかしてたんですけど、あれ? みたいな、髭どこいった? 見てください、ツルツルっすよこれ」と、自分と同じタイプだったメンディーさんが美容に目覚めたことを指摘。

そのことについて尋ねると、メンディーさんは「肌に悪いかなって思って」と話すと、数原さんは「何言っちゃってんのマジで! どうした?」とダメ出し。

数原さんは、「LDHってこうだよなみたいな、"最後の砦"というか、もうそれで行こうと思って」と、LDH所属のタレントらしい男らさしさを体現したいと意気込みを語りました。

■数原、伊達の筋肉に驚愕?一方、日村には…

続いて、GENERATIONSのメンバーは筋トレが好きという話の流れにから、設楽さんが、元ラガーマンのサンドウィッチマンは、ポッチャリに見えて実は筋肉がすごいことを明かします。

実際に伊達みきおさんの腕を触ったメンディーさんは、「めちゃくちゃ詰まってます」と驚きの表情を浮かべます。

一方で、日村勇紀さんの腕を触ったメンディーさんは「デブっす!」と率直な感想を言い、笑いを誘っていました。

今回の放送にはネット上で、「LDH最後の砦数原龍友襲来がパワーありすぎて吹いたww」「数原くん最後の砦とか納得だわw今後も昔のEXILEぽく、黒くて髭あってマッチョでブレないでいて欲しい」「バナナサンド面白かった〜LDH最後の砦数原龍友!!LDHと芸人さんの共演嬉しいんだよな」などのコメントが上がっています。

「最後の砦」発言など、数原さんのコメントがキレキレで面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
バナナサンド
https://tver.jp/corner/f0054836

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.