川田裕美アナ、ヒコロヒーに突然のブチギレ!「なんや!さっきから聞いてたら!」大激怒シーンがネットで話題

投稿日:2021/04/21 11:09 更新日:

毎週火曜日放送のトークバラエティ番組「うちのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。4月20日の放送では、フリーアナウンサーの川田裕美さんが大激怒するシーンが放送され、ネット上で話題となりました。

(画像:時事)

■川田アナ、街中でのイライラエピソード激白!

ゲストに、フリーアナウンサーの神田愛花さん、川田さん、鷲見玲奈さんが登場。

アナウンサーである3人は、街中でイラッとすることがあってもなかなかその怒りをぶつけられないのではないかということで、今回は普段言えない怒りをスタジオのガヤ芸人にぶちまけ、スッキリしてもおうという企画が実施されました。

昨年第一子を出産した川田さんは、子どもが生まれてから街中でイラッとする事がたびたびあるのだそう。

外出時にはベビーカーを使用する事があるという川田さんですが、歩道が細い所などで前の人に道を譲ってもらえるよう声をかけてもどけてくれなかったり、ひどい時は舌打ちをされてしまうこともあるのだと言います。

終始笑顔で語る川田さんでしたが、その表情はどこか寂しそうで困り顔。

そんな川田さんのイライラを解消するために、実際にスタジオでその時の様子を再現し、川田さんが本当はその時言いたかった本音をぶちまけていきます。

■川田アナ、ヒコロヒーに突然のブチギレ!「なんや!さっきから聞いてたら!」大激怒シーンがネットで話題

通行人役を演じたのは、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さん。

ベビーカーに赤ちゃんの人形を乗せた川田さんはその時の様子を忠実に再現するのですが、山添さんの演技にも目を見張るものがありました。

舌打ちをしたり川田さんを睨んだりと、山添さんのリアルな演技に、フットボールアワー・後藤輝基さんも、思わず「ムカつくわー」とつぶやくほどでした。

山添さんの態度にイライラしだす川田さんですが、ベビーカーの人形に「怖くないからね」と呟いたり、優しい表情で「通ってもいいですか?」と再度お願いをしたりと落ち着いた様子で対応していきます。

しかし、そんな川田さんにさらに追い討ちをかけるように登場したのが、お笑い芸人のヒコロヒーさん。

「全部嘘くさいよな、笑顔がな」「裏表ないみたいな感じに言うてるけど、裏ではどんな悪口言うてんの?」と、捲し立てるように次々と心無い言葉を発するヒコロヒーさんに、ついに川田さんの怒りはMAXに。

ベビーカーの子どもに優しく語りかけたかと思いきや、山添さんとヒコロヒーさんに向かって「なんや! さっきから聞いてたら!」と関西弁で怒鳴り散らしました。

さらに、大のあんこ好きで知られる川田さんに、山添さんがこの流れでふざけてあんこをねだると、「お前にやるあんこなんか無いわ!」と、ものすごい剣幕で詰め寄ります。

川田さんの突然のブチギレ具合に、山添さんもヒコロヒーさんも笑いが抑えられなかったようで、川田さんに顔を背けて頬を緩めていました。

■川田アナのブチギレ演技に「関西弁キツめなんすね」

実践をやり終えた川田さんは、「スッキリしました!」と晴々とした表情を浮かべて一言。

普段はイラッとしてもそれを相手に言えないようですが、「心の中ではいつもそうです。言いたくてしょうがないので」と、街中では相当我慢していることを明かしていました。

すると山添さんから、「意外と川田さんて関西弁キツめなんすね。キレる時は」と率直な意見を言われ、川田さんは照れ笑い。

久々の怒りで怒り方がわからなくなってしまったと言う川田さんに、ヒコロヒーさんも「なんか朝ドラの怒り方してましたもんね」と突っ込み、スタジオに笑いを呼んでいました。

ネット上では、「川田さんのキレ芸おもろっwww」「川田さんのキレ方、おいでやす小田のキレ方w」「ヒコロヒー×川田裕美新鮮で笑けた」と、芸人顔負けの川田さんのキレ具合に、視聴者も思わず笑ってしまったようです。

普段はあまり目にすることのない、アナウンサーの大激怒が見られた貴重なシーンでしたね。

【番組情報】
うちのガヤがすみません!
https://tver.jp/corner/f0072479

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.