川島海荷「完全にイヌスタグラム化」愛犬とカフェで過ごすオフショットに「癒されます」と話題

更新日:

7月5日、女優の川島海荷さんが自身のInstagramを更新。愛犬とカフェでのんびりと過ごしたことを報告し、話題になりました。

■愛犬とカフェでのんびり

投稿された写真には、愛犬を抱っこしながら、ラテアートが施されたカップを手に持ち、カメラに向かってニッコリ微笑む川島海荷さんの姿が。愛犬そっくりの写真のようなラテアートで、驚いた人も多いのではないでしょうか。

川島さんは「完全にイヌスタグラム化しておりますが、お気になさらず笑」「本当は公園に遊びに行く予定だったけど雨だったのでcafeでのんびりー」「はやくいい天気になってほしいね」とコメントしています。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い」「かわいい!!!!!すきだ!!」「いいツーショット」「ラテアートとても素敵です」「イヌスタグラム癒されます」と、たくさんの声があがりました。

川島さんの愛犬とのキュートなオフショットは、思わず笑顔になるような写真でしたね。また愛犬との日常を投稿してくれることを期待しましょう。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.