川島海荷「まだカタチとして残す予定はないですが…」貴重なショットを公開!アンニュイな表情が大好評

投稿日:2020/08/21 17:30 更新日:

8月21日、女優の川島海荷さんが自身のInstagramを更新。竹林で撮影したお洒落な写真を投稿し、話題となっています。

■川島海荷、ファッションも素敵!

投稿された写真には、上下で異なる柄物を合わせたお洒落な洋服に身を包み、竹林の中でポーズを決める川島さんの姿が。アンニュイな表情を見せる大人っぽい川島さんの姿が納められています。

川島さんは、この写真に「まだカタチとして残す予定はないですが、たくさん撮っていただいたので」とコメント。掲載予定のない貴重な写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは「写真集にして欲しい!」「海荷ちゃん本当に可愛い」「どの角度から見ても美しい!」「他のショットも見たい」など、川島さんの美貌への称賛と、写真集化を強く望む声が上がっています。

川島さんの素敵な写真は、大好評で、心を打たれたファンが多かったようです。いつも色々な表情を見せてくれる川島さん。次はどんな写真を見せてくれるのか、ファンは心待ちにしているようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.