本田真凛、19歳の誕生日をとびっきりの笑顔で報告!可愛すぎる写真に「おめでとう」お祝いコメントが続々

投稿日:2020/08/21 18:14 更新日:

8月21日、フィギュアスケート選手の本田真凛さんが自身のInstagramを更新。この日に19歳の誕生日を迎え、笑顔弾ける写真を投稿しました。

■本田真凛、無邪気な姿が可愛い!

この投稿をInstagramで見る

ぱっ🎂✌︎✌︎✌︎

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、フライパンを両手に持ち、無邪気な表情を見せる本田真凛さんの写真。本田さんは、この投稿に「ぱっ」とコメントし、ケーキとピースサインの絵文字を添えました。

今回の写真は、全部で4枚で、1枚目の写真には、19歳になったことにちなんでか、フライパンに「1」「9」という数字が。

誕生日という記念日に投稿されたこちらの可愛らしい写真に、ファンからは「お誕生日おめでとう!」「いい一年になりますように」「ずっとずっと大好きです!」「来シーズンも応援してますね」など、温かい祝福のコメントが続々と上がっています。

いつも氷上で素敵な演技を見せてくれる本田さん。19歳になった彼女の更なる活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.