『冒険少年』川島海荷、岡村隆史やフワちゃんらと笑顔の誕生日ショット!今後の意気込みを語る「貢献できるように」

投稿日:2021/03/18 17:30 更新日:

3月18日、タレントの川島海荷さんが自身のInstagramを更新。「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)のレギュラーメンバーに誕生日を祝福されたことを報告しました。

(画像:時事)

■素敵な笑顔にほっこり!

投稿された写真には、大きな花束を手に笑顔を見せる川島さんの姿が。

川島さんの周りには、ナインティナイン・岡村隆史さんや、ココリコ・田中直樹さん、フワちゃんなど、レギュラーメンバーが集まり、笑顔を見せています。

川島さんは、「先日、アイアム冒険少年の収録現場にて、HAPPY BIRTHDAYをしていただきました」と、喜びをコメント。

また、「ながーく携わらせてもらっている番組、これからも貢献できるように頑張ります」と、今後の意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「海荷ちゃん可愛すぎる」「とても優しい仲間たちで何よりです」「これからも冒険少年楽しみにしています」と、川島さんへの祝福と、番組への思いが寄せられています。

チームの絆を感じる素敵な写真に、ほっこりしたファンも多かったのではないでしょうか。

これからも飛躍を続ける川島さんから、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.