川口春奈と横浜流星、3ヶ月間一緒に過ごし本音がポロリ!「大好きです」「本当は色々話したい」

投稿日:2021/06/23 14:26 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。6月22日の放送では、星野さんが主題歌を担当したドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)から、川口春奈さん、横浜流星さん、演出の塚原あゆ子さん、新井順子プロデューサーが登場。川口さんが横浜さんについての印象を語り、話題となりました。

(画像:時事)

■川口、横浜に開いた心の扉は「7割方…」

今回の放送では、川口さんのYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を見たというリスナーから、「ドラマ情報解禁後の生配信で、春奈さんが流星君に『人見知りで、今も猫被ってる』とおっしゃっていました。3ヶ月間一緒に過ごされて、壁は無くなりましたか?」という質問が届いていました。

これについて、「私、9話、10話ぐらいで、やっと心の扉が開くタイプなので。誰に対しても。(横浜さんには)7割方…」と明かす川口さん。

横浜さんは、「すごいことです。7割も開いてくれて嬉しいです」と喜びますが、「でも3年前に、実は共演してるんです。でも心をまた閉ざされて…」と告白し、川口さんが「3年も経てば、もうリセットします」と本音をこぼして周囲を笑わせました。

■川口と横浜、3ヶ月間一緒に過ごし本音がポロリ!「大好きです」「本当は色々話したい」

対する横浜さんも、川口さんに心を開いているのは「8割、9割…」とのことで、「やっぱりどっちも100%じゃない」と大笑いしてしまう星野さん。

続けて、今回のラジオ出演が決まった時に、塚原さんから「2人がとにかくシャイ。人見知りなんで、ラジオで全く喋らない可能性があります」と連絡があったと笑いながら明かします。

これについて、川口さんは、横浜さんが気を遣う人物だと説明しながら、「腹割って本音で話さない、意外と。それは寂しいな、みたいな。でもそれは気を遣ってくれてるんだなって」と、コメントし、真っ直ぐな指摘に周囲は思わず大笑い。

川口さんが「(腹を割って話すのは)大好きです。そこまでに時間を要するだけで。本当は色々話したい」というと、横浜さんは「話そう」と優しく返答した上で、「でもほら、ちゃんと距離感を持った方がいいなっていうのは、あるじゃないですか」と釈明。

川口さんと横浜さんのやりとりを聞いていた星野さんは、「だんだん、2人の人間がわかってきました」とコメントし、笑いを誘いました。

■まだ距離のある2人の様子が「面白い」と話題

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「心の扉はどうしても全開にならない2人が面白い!!!笑」「心の扉あまり簡単には開けない川口春奈ちゃん(意外!)」「人見知りのお二人。可愛らしかったなぁ」などの声が上がりました。

川口さんと横浜さんがお互い人見知りで、まだ完全には心を開けていないと判明した今回の放送。

「本当は色々話したい」という川口さんに、横浜さんが「話そう」と返答する場面には、優しい一言に思わずキュンとしてしまったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210623010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.