「なにか大きいものから解放された気持ちです」川口春奈『麒麟がくる』撮影終了に心境を綴る!

投稿日:2020/12/25 17:48 更新日:

12月25日、女優の川口春奈さんが自身のInstagramを更新。NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の撮了を報告し、作品参加への思いを明かしました。

(画像:時事)

■艶やかな和服が素敵!

投稿されたのは、蝶の柄が施された和服を身に纏う川口さんの姿が。ピンク色の大きな花束を抱え、笑顔を見せています。

川口さんは「とんでもない大きさの、なにか大きいものから解放された気持ちです」と心境を報告。さらに「この1年どこにいても何をしていても大河のことが頭の中から離れず、こびりついてて、有難いことなんですが、不安で苦しくて、プレッシャーを感じる日々でした」とコメント。

そして「でもそれ以上に応援して声をかけてくれるひとがたくさんたくさんいて、私を支えてくれるスタッフがたくさんいて、背中を押してくれて、頑張ることが出来ました。麒麟がくるに参加出来たことが奇跡のようで、感謝しています!」と感謝を綴りました。

この投稿にファンからは「お疲れ様でした!」「毎週帰蝶が美しくて、楽しませてもらいました」「大変だったかと思いますが、めちゃめちゃかっこよかったです!」「ゆっくり休んでください」と、感謝と労いのコメントが寄せられています。

川口さんが大河に掛けた思いの強さを感じることのできる素敵な投稿でしたね。川口さんの演技は、多くの人の心を動かしたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.