本田翼、お茶目で可愛すぎる"クリスマスっぽい"写真を投稿!「普通サンタ帽じゃないのかなぁ?」

投稿日:2020/12/25 18:02 更新日:

12月25日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。リースを使ったクリスマスムードたっぷりのショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■キュンとせずにはいられない!

投稿された写真には、クリスマスのデコレーションが施されたリースを手にした本田さんの姿が。本田さんは、リースの中心に自身の顔を当てはめ、はにかんだ表情を見せています。

本田さんは「クリスマスっぽい撮影しよ!ということで渡されたリース。リース。すごくいいと思います」とコメント。「(((でも普通サンタ帽じゃないのかなぁ?)))」と、心境を添えました。

この投稿にファンからは「メリークリスマス!」「リースばっさー、可愛すぎて無敵」「ジャストフィットですね」「サンタ帽かぶってるばっさーも見たい!」と、絶賛のコメントが寄せられています。

ユーモアたっぷりなクリスマスの装いが可愛らしい写真でしたね。本田さんのお茶目な姿にキュンとしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.