IKKO「松尾ちゃんとメリクリ気分〜」チョコプラ松尾と"ダブルIKKO"!クリスマスムード満点の写真が話題

投稿日:2020/12/25 17:31 更新日:

12月25日、タレントのIKKOさんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんとのツーショットを披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■2人とも美しい!

投稿された写真には、白いクリスマスツリーを前にピースサインを作ったIKKOさんと松尾さんの姿が。IKKOさんは和服姿を、松尾さんはIKKOさんをイメージしたカツラと白いワンピースを着用しています。

IKKOさんはこの写真に「松尾ちゃんとメリクリ気分〜」と投稿しました。

この投稿にファンからは「2人とも綺麗すぎる」「姉妹みたいですね」「2人とも大好き!最高の組み合わせ」「似てるー!」とツーショット公開に喜びのコメントが寄せられています。

クオリティの高いモノマネと本人のツーショット公開にファンは大変喜んだようですね。季節感を感じるクリスマスムード満点の写真にファンの気分も盛り上がったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.