川口春奈の「うちで踊ろう」が『天使すぎる』愛犬・アムは"ちょっと嫌がってるかも" 動画が話題!

更新日:

4月7日(火)に、女優の川口春奈さんが自身のInstagramを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、星野源さんが公開した楽曲「うちで踊ろう」に合わせてノリノリで踊る川口さんの姿が話題となりました。

この日、川口さんは、愛犬の「アム」と一緒に写った動画を公開。アムの前足を川口さんが持って、まるでアムが踊っているかのように振り付けをしています。アムは、少し嫌がっているようですが、アムの後ろでは、白のノースリーブを着た川口さんがニコニコしたり、アムに頬を寄せたりして素敵な表情を浮かべていました。

この投稿で、川口さんは「アムしゃんありがとう みんなお家で過ごそうね」と綴っています。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、大変な状況が続く中、少しでも家で過ごす時間を明るくしようと、ファンを気遣っているのかもしれませんね。

この投稿に、ファンからは「癒されるね けど若干嫌がってるかも?(笑)」「可愛すぎる 家にいます!!」「春奈ちゃんもアムも可愛すぎます コロナウィルス気をつけてください!!」「すべてが天使すぎる」などのコメントがあがっています。

川口さんが、星野源さんの「うちで踊ろう」に合わせて踊る姿は、まさに"眼福”と感じた人も多いのではないでしょうか。最近、YouTubeでもプライベートを公開している川口さん。この投稿で彼女の魅力に、さらにハマったという人は多いかもしれませんね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.