なにわ男子、関ジャニ∞のタンクトップを「お下がり」で着用…?VIPな国分太一の送迎車内も明らかに!

更新日:

4月6日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(テレビ朝日系)では、なにわ男子がゲストで登場。東京と関西のジャニーズJr.の格差について明かし話題になりました。

■大西「なにわ男子でギュッとしてます」東京では関西人だけで集まりがち?

今回は、なにわ男子の西畑大吾さんと大西流星さんと長尾謙杜さんがゲストで登場。番組では『こいつ東京に魂売ったな"と思う言動』をテーマにトークを繰り広げました。

西畑さんは、東京のドラマ撮影で使っていた標準語を無意識に使用してしまった時に、メンバーから「でた!」とからかわれてしまうとのこと。

また、なるみさんが「仕事で東京行くと関西人だけで集まりがちなん?」と質問すると、大西さんが「そうですね。なにわ男子でギュッとしてます」と回答。長尾さん曰く、東京の人は怖いイメージがあるということから関西のメンバー同士でくっついているのだそう。

大西さんが「東京は偉いさん多いから、関西はあんまり少ないので」と東京で身構えてしまう理由を説明。また、西畑さんは「東京の子達はお偉いさんに慣れている」と感じているのだとか。

東京の"偉い人"を意識し過ぎるなにわ男子に、なるみさんが「偉いさんって気にするの関西の子だけやで」とツッコみ、笑いを誘いました。

■なにわ男子、関ジャニ∞のタンクトップを「お下がり」で着用…?

"東京と関西で、待遇の違いはあるのか"という話題になると、長尾さんが「衣装はあるんじゃないですか」と話します。

東京のジャニーズJr.には、新しいタンクトップや靴が支給されているそうですが、関西のジャニーズJr.に関しては、常に先輩たちからのお下がりを着続けているのだそう。長尾さんが「タンクトップすらも、かえてもえなくて、関ジャニ∞の大倉くんであったりとか安田くんの名前が貼ってあるとか」と、関ジャニ∞のメンバーが着ていたタンクトップが今でも自分たちに回ってくることを告白。

関西ジャニーズの驚きの衣装事情に、なるみさんが「大倉くんがタンクトップ着てた頃ってめっちゃ前やろ」とツッコみ、スタジオは爆笑となりました。

■VIPな国分太一の送迎車内も明らかに!

なにわ男子の交通手段についての話題になると、西畑さんが「環状線です」と、現在も電車移動していることを打ち明けました。さらに、最寄りの駅からスタジオまでは、歩きなのだそう。

岡村隆史さんが「なにわ男子、歩かせたらあかんやろ」とコメントすると、西畑さんが「いいんです、いいんです」と謙虚に返します。すると、岡村さんが「頑張って、でかい花火打ち上げようや!」となにわ男子を激励。

さらに「一人一台ずつ送迎の車もらおうや!」と将来の目標を掲げると、大西さんが「夢です!」と希望を口にしました。

また、国分太一さんの送迎車に乗った事があるという岡村さんが、「自分の好きなCDであったり、ヘッドホンであったり、そんなんもう乗ってんねん!」と、国分さんの送迎車の内部の様子を語りました。VIP対応の国分さんについて熱く語る岡村さんに、なるみさんが「吉本のスターやから」と岡村さんも同じ対応されているはずだとコメント。

すると、岡村さんが「うちはまだ交通費で揉めてんねんから」と吉本の闇営業問題後に交通費がカットになった事をネタにし、笑いを誘いました。

ネット上では「大倉くんがタンクトップ着てた頃めっちゃ昔ww」「でかい花火打ち上げよ!めっちゃ岡村ええこと言う」「関ジャニ∞のお下がりのタンクトップずっと着てるのねww」「タンクトップのお下がりはわろた。この人たち面白すぎ(笑)」などの声が上がっていました。

今回は、なにわ男子の衣装事情に、関ジャニ∞をよく知るなるみさんが思わず爆笑していました。視聴者にとっても、今回の衣装事情や、人気が出ているJr.が電車移動をしていることは驚きだったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.