加藤綾子のバースデーをガチャピンも祝福!「お誕生日おめでとう!」と多くのファンから祝う声

投稿日:2020/04/23 21:00 更新日:

4月23日、フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、自身のInstagramを更新。本日35歳の誕生日を迎え、ガチャピンからお祝いしてもらったというオフショットを公開し、話題になっています。

■ガチャピンと一緒に、ケーキの前で明るい笑顔

投稿された写真には、情報番組「Live News it!」(フジテレビ系)で共演している、ガチャピンからお祝いされている加藤さんの姿が。また加藤さんの人形や、共演者の写真が飾られたかわいいケーキも用意されており、ケーキの前でガチャピンと一緒にポーズを取る写真もありました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう!」「いつも笑顔に癒されています」「35歳には見えない」「大好きです!応援しています」「素敵な1年になりますように」といった声が寄せられています。

いつも素敵な笑顔が印象的な加藤さん。ガチャピンやスタッフの方にお祝いされて、天真爛漫に笑う加藤さんの姿は、多くのファンの心をとらえたのではないでしょうか。加藤さんのさらなる活躍を期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.