香取慎吾『リアル3分クッキング』に挑戦!?チャーハンを手に満面の笑み「パーフェクトを目指しましたっ!」

更新日:

10月2日、タレントで歌手の香取慎吾さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルで「リアル3分クッキング」に挑戦したことを報告し、話題となっています。

(画像:時事)

■帽子姿が可愛い!

投稿された写真には、黄色い帽子を被った香取さんの姿が。綺麗に盛り付けられたチャーハンを手に、満面の笑みを浮かべています。

香取さんは、「リアル3分クッキングに挑戦! なんか ガシャん ばしゃん ドバ〜って なりたくないから キレイにパーフェクトを目指しましたっ!」と、コメントしました。

この投稿にファンからは、「リアルだと大変そうだね。見るの楽しみ!」「おいしそう!お店のみたい」「慎吾ちゃんいい笑顔してる。癒される」「満面の笑みが美味しさを物語ってるね」と、素晴らしい出来栄えのチャーハンと香取さんの表情に、絶賛のコメントが集まりました。

香取さんの素晴らしい笑顔に、癒されたのではないでしょうか。香取さんの奮闘の様子を動画でぜひ見たいと思った方も多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.