杉野遥亮&片寄涼太『温泉バイブス上がってる』草津デートでの入浴シーンが"尊い"と話題! #ヒルナンデス

更新日:

11月22日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)は、金曜レギュラーの杉野遥亮さんと、ゲストの片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が温泉ロケを行う様子が放送され話題を集めました。

杉野遥亮&片寄涼太が草津温泉デート

温泉大好きという杉野遥亮さんと一緒に「草津温泉」を訪れたのは、プライベートでも仲の良い片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)。

温泉に行く機会は少ないと話す片寄さんに対して、MCの杉野さんは「ナビゲートしたい」と意気込みを語ります。ただし、どこかチグハグな杉野さんのMCに片寄さんも「なんで常にニヤけてるの?」とツッコミを入れると、杉野さんは「楽しくて笑っちゃう」とコメント。

2人が訪れたのは「草津温泉」の中でも一番広い「西の河原露天風呂」。絶景に囲まれた「西の河原露天風呂」は、男女合わせて約300畳という大スケールの温泉です。

杉野遥亮&片寄涼太『温泉バイブス上がってる』

いよいよ入浴タイムになると、杉野さんはスタジオの久本雅美さんに向かって「ひとときも目が離せませんよ」とアピールして、服を脱ぎ始めます。

イケメンの杉野さんと片寄さんの着替えに「うわぁぁぁ〜!」と絶叫する久本さん。また、カメラ目線で着替えをする杉野さんはカメラを手で抑えて「やめろよ!」とボケて笑いを誘いました。

入浴すると温泉の人から毎週金曜日の夜だけは混浴が楽しめるという話を聞いた杉野さんは「ちょっと残念な気持ちなった」とコメント。また、杉野さんはロケ日が混浴の日と1日違いだったことを知ると「ニアミス」と悔しそうな様子。

抜群のロケーションと素晴らしい露天風呂にテンションが上がった片寄さんは「温泉バイブス上がってる、草津露天風呂盛り上がって行こうぜ」とコメント。すると、この言葉に乗った杉野さんも「イェーイ!」と絶叫してテンションを上げていきました。

「西の河原露天風呂」を楽しんだ2人は、草津から車で30分の場所にある山間の秘湯「尻焼温泉」を目指すことに。移動中、MCということを忘れて「この先に温泉があるって信じられない」と普通に感想を話してしまう杉野さんに片寄さんは「(ゲストの)俺の言う台詞なんだよ」とダメ出し。

到着した「尻焼温泉」は、川の底から温泉が湧き出しており、川自体がまるごと温泉になっている場所です。混浴のため水着を着て入るのもOKで、誰でも無料で入浴することができるのですが、女性を含むお客さんが他にいて、2人は視線を浴びながら着替えをします。

最初は恥ずかしがるも、一旦、温泉に入ると羞恥心も薄れ、2人は露天風呂と絶品料理を食べて「尻焼温泉」を満喫しました。

草津デートでの入浴シーンが"尊い"と話題!

ネットでは、放送を見た人から「片寄くんと杉野くんが仲良しなのが地上波で伝えられ、全国共通認識になるとか尊い」「涼太くんと遥亮くん……もう兄こま以来の仲良しとかもう尊いでしょこの2人」「杉野遥亮くんと片寄涼太くんの温泉入浴ロケ…眼福すぎるー寒さ吹っ飛ぶーだいたい『イケメン2人で草津グルメ満喫デート』って、デートって言っちゃってるししかもいいコンビネーションのロケw」などのコメントが上がっています。

温泉に入った瞬間に杉野さんと片寄さんの表情がパッと明るくなって癒されているのが伝わってきたのではないでしょうか。仲の良い2人の掛け合いは、面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.