柏木由紀、 大人可愛いヘソ出し衣装を披露!スタイル際立つほっそりお腹が「羨ましい」と話題

更新日:

9月29日、アイドルグループAKB48の柏木由紀さんが自身のInstagramを更新。今月27日に行われた生配信ソロライブ「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜オンラインでも夢中にさせちゃうぞっ〜」の衣装を着用した写真を公開し、話題となっています。

(画像: 時事)

■大胆なへそ出しスタイルが可愛い!

投稿された写真には、淡いブルーとホワイトの生地で作られた衣装を纏った柏木さんの姿が。ミニ丈のトップスからは、ほっそりしたお腹が覗いています。

柏木さんはこちらの衣装に「これお気に入りのひとつです。 大人可愛い〜!」とコメント。「いくつになっても可愛いステージ衣装は テンションが上がるものです」と、衣装への思いを明かしました。

この投稿にファンからは「へそ出しミニスカめちゃめちゃ可愛かったよ!」「大人可愛いっていう表現がまさにぴったりの衣装ですね」「それにしても細くて羨ましい」「ゆきりんの細いスタイルが際立ってて素敵」と、柏木さんのスタイルと着こなしに絶賛のコメントが。

大人可愛く上品な衣装がとてもお似合いでしたね。柏木さんのスタイルの良さが際立つへそ出し衣装は、ファンにも大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.