赤西仁、目の下のクマを白く塗りつぶしたお茶目な姿を公開!『可愛い』の声続出

更新日:

9月29日、歌手の赤西仁さんが自身のInstagramを更新。クマを白く塗りつぶした自撮り写真を公開し、話題となっています。

■顔を埋める姿が可愛い!

この投稿をInstagramで見る

KUMAKAKUSHI I’m healthy as fuck. #クマ隠し

Jin Akanishi / 赤西 仁(@jinstagram_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、クッションのようなものに顔を埋め、目線を逸らした赤西さんの自撮り写真が。目の下には、白い線で塗りつぶしたような加工が見られます。

赤西さんはこの写真に「KUMAKAKUSHI」とお茶目なコメントを添え「I’m healthy as fuck.」と、自身の健康状態を綴りました。

この投稿に「お顔拝めて嬉しい」「クマ隠さなくてもかっこいいよ!」「なんて可愛いことを」「クマ隠し完璧!白すぎるけど」など、赤西さんのお茶目なクマ隠しにときめいたファンからのコメントがあがっています。

赤西さんの大胆なクマ隠しが微笑ましい写真でしたね。赤西さんのお茶目さがにじみ出た投稿に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.