DJ OZMA、EXITとの3ショットを公開!2人が好きすぎて歓喜「思わず黄色い声を上げてしまった」

更新日:

9月29日、氣志團のボーカル・綾小路翔さんが自身のInstagramを更新。今月26日に行われた「氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~」より、DJ OZMAさんと、お笑い芸人・EXITとのオフショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■最高の3ショットにファンも驚き!

この投稿をInstagramで見る

EXITとDJ OZMA。  時を超えて、チャラ魂伝承。 日本一の人気者が氣志團万博初見参嬉しスギ薬局杉並和田店! 鬼スケジュールの合間を縫って、とんでもないものを魅せてくれました。 二人のすきぴがあまりにも眩しくて、思わず黄色い声を上げてしまった私です。バイブスいと上がりけり!ガリガリケリクソン! 構成力もガーサス。 最&高DJ KOO、忠犬ハチ公主人待ち杉養蜂園のステージに大感動。 お忙しい中、本当にあざまる水産よいちょまる、獅子丸ちくわ好き杉良太郎です!  お後がHere we go!!   #EXIT #DJOZMA #アゲ♂アゲ♂EVERY騎士 #LUNAMATTINO #ABブラザーズ #グレートチキンパワーズ #に続く #歌って踊れるイケメンお笑い芸人コンビ #若者言葉を使おうと頑張ってるのだけどこの方向で大丈夫? #マジ昭和 #新しいお友達が出来て嬉しい #おかげで古い友達にも逢えました #氣志團万博2020 #家でYEAH!! #瑛人  #岡崎体育 #ゴールデンボンバー #米米CLUB #サンボマスター #渋谷すばる  #女王蜂 #Dragon Ash #HYDE  #BiSH #ももいろクローバーZ #氣志團 #氣志團万博最高かよ

綾小路 翔(@showayanocozey)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、笑顔でポーズをきめる3人の姿が。DJ OZMAさんは白いスーツ、EXITの2人は色鮮やかな柄ジャケットとシャツを身に纏っています。

綾小路さんはこの写真に「時を超えて、チャラ魂伝承。日本一の人気者が氣志團万博初見参嬉しスギ薬局杉並和田店!」「二人のすきぴがあまりにも眩しくて、思わず黄色い声を上げてしまった私です」と投稿。「#若者言葉を使おうと頑張ってるのだけどこの方向で大丈夫?」「#マジ昭和」と、お茶目なハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「OZMAさん登場した瞬間、一緒に踊りました!」「最強のコラボ楽しかったです」「今まで見た中で1番キラキラしてる2人とDJ OZUMA氏の共演に震えました」「大好きな2組がまた共演してくれる日を楽しみに待っています!」と、2組の共演に喜びのコメントが寄せられました。

2組の共演に、興奮を隠せないファンも多かったようですね。夢のような3ショットは、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.