「家政夫のミタゾノ」役名発表に"どっちだよ?"とツッコミ?Hey!Say!ファンを沸かせる

更新日:

TOKIOの松岡昌宏さん主演の「家政夫のミタゾノ」第3シリーズが、4月から始まることになり、出演者に関して「どっちだよ!」と突っ込みたくなると話題になっています。

「ミタゾノさん」が帰ってくる!好評シリーズ第3作目!

「家政夫のミタゾノ」は、TOKIOの松岡さん扮する男性(本人的には女性として勤務しているつもり)の家政"夫"美田園薫が活躍するヒューマンドラマですが、日テレの大人気ドラマ「家政婦のミタ」を思わせるタイトルと、「男性が女装して家政夫」をすると言う奇抜な設定、そして、松岡昌宏さんが意外にもハマリ役であることなどがウケ、夜11時15分~という遅い放送時間にも関わらず、高視聴率を獲得し好評を博した作品です。

川栄李奈とHey!Say!JUMP伊野尾が見習い家政婦(家政夫)に!

今回のシリーズの最大の見所は、これまではミタゾノさん1人だった主要人物に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと、元AKB48で近年女優として多数の作品に出演している若手実力派の川栄李奈さんが、「見習い家政婦(夫)」として新たに登場する点。3人の掛け合いが独特のスパイスになりそうです。

「伊野ちゃんなのに光くん?」伊野尾の役名が話題に

これに対して伊野尾さんのファンからは「おめでとう!」「松岡くんとの絡みが楽しみ」「雑誌にいっぱい出るから嬉しい」という声の他、伊野尾さんの役名について、こんな声が上がっています。今回、伊野尾さんが演じるのが、ミタゾノさん達3人が所属する家政婦紹介所の所長の甥の村田光という男性です。そう、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんと同じ名前なのです。SNS上では、「伊野ちゃんなのに光くん?」「メンバーと同じ名前嬉しい!」「いのひか!」「どっちだよ!(笑)」と言った声が上がっています。メンバーが増えてさらにパワーアップした"ミタゾノワールド"がどんな展開を見せてくれるのか、今からとても楽しみですね。(文:中島華)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.