柏のキャバ嬢は「◯◯派が多い」意外な共通項に爆笑「マツコ&有吉かりそめ天国」が話題

更新日:

9日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、お笑い芸人のずん・飯尾和樹さんがキャバクラ嬢の顔をガン見してNo.1を決める『飯尾No.1』と称した企画を放送。我こそはと名乗り出る個性的なキャバ嬢にスタジオは盛り上がりを見せました。

画像は番組公式ページより

ファンが多い人気企画ふたたび!有吉「ボディ派が多いな」


今回の舞台となるのは千葉県・柏。東京都や埼玉県、茨城県から約30分圏内にあり、他県からのお客も多い歓楽街。飯尾さんが出会った個性的なキャバ嬢からNo.1を選出。各店舗が自信を誇るNo.1キャバ嬢の6名を見た番組MCのマツコ・デラックスさんは「スゲェーな!」と絶叫し、有吉弘行さんからは「ボディ派が多いな」と早くも直球発言が飛び交い、笑いを誘いました。ダイナマイトなボディを持つキャバ嬢から日サロの店員から転職したキャバ嬢、さらにはお客さんから家賃や運転手付き高級外車まで貢がせる超ヤリ手のキャバ嬢も登場。4時間かけて6人のキャバ嬢からNo.1を厳選しました。

有吉「もっと…いい女いるじゃん…」辛辣なコメントに爆笑


そして、飯尾さんが選んだキャバ嬢は、柏でもトップクラスの高級店『Clbu EXA』に在籍する茨城県出身23歳のけいさん。店内は和風をモチーフに歌舞伎の特大壁画に松の盆栽など、賑やかな照明に思わず飯尾さんは「海外赴任して日系のお店に来た感じ」とコメント。ロイヤルVIPルームは1時間1人1万6千円の部屋で接客を受けご満悦な飯尾さん。「面白い人が好き」というけいさんからのお題にすかさず答える飯尾さんに爆笑する店内。こうして柏の夜を満喫し、VTRを見ていたスタジオのMC陣からは「お店、キレイ」と絶賛。ところが、有吉さんからは「もっと…いい女いるじゃん…」と再びストレートな発言が。思わずマツコさんも「超ド真ん中」と苦言を呈しました。

歌舞伎町にはない親近感?


華やかな夜の世界に「エグゼクティブな店内」「親近感沸く!」「柏のキャバ嬢は茨城出身が多い」とネット上でも話題になりました。新宿・歌舞伎町や六本木にはない独特の世界が面白く、次はどの地域で特集するのか楽しみです。見逃し放送はこちらから視聴可能となっていますのでぜひチェックしてみてくださいね。
テレ朝動画:https://cu.tv-asahi.co.jp/watch/819
配信期間:2019年1月16日 22:20まで(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.