貫地谷しほり『テセウスの船』で特殊メイク。二人の顔は似ている!?ファン「すごい」と反響

更新日:

3月24日に、女優の貫地谷しほりさんが自身のInstagramを更新。3月22日に最終回を迎えたドラマ「テセウスの船」(TBS系)で特殊メイクを行なっていたことを明かし、話題となりました。

この投稿をInstagramで見る

玉季ちゃんと。 玉季ちゃんのお鼻に寄せる事になり、 特殊メイクをしていただきました。 写真は特殊メイクのフィッティングの日。 まだちゃんと貼りついてないし、 私の肌と色味も違うけど、 ここから色々調整をしてもらって 違和感無く付けてもらいました。 横顔も撮ればよかったなぁ〜 メイクも今までとは違い 明るい感じになりました! 今回、とても暗い役でしたので、 根っからのお調子者の私は 自分の素が出ないように 頑張ってましたが(笑) 最後は元気な鈴ちゃんが戻ってきたので ホッとしながら演じました。 一視聴者として、佐野家の子供時代のお2人の 演技には毎回泣かされてたなぁ。 ポスター撮りの日が懐かしいなぁ。 この人怪しいという顔をして! と言われてカメラを睨みつけて撮りました。 皆さんの考察が白熱していたと お聞きしました! 改めてありがとうございました😊 #テセウスの船 #白鳥玉季 #かわぇえ #特殊メイク

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 -

貫地谷さんは、ドラマ「テセウスの船」で主人公の姉・大人になった田村鈴を演じていました。そして、Instagramでは、子どもの頃の田村鈴を演じた白鳥玉季さんとの2ショットを披露。

この写真をよく見ると、鼻と頰の色が少し違い、本文には「特殊メイクをしていただきました」との言葉が。実は、白鳥さんの顔に寄せるため、ドラマでは特殊メイクを施していたのだとか。さらに、ドラマで子役を演じた2人の演技に感動していたことも綴られています。

この投稿に、ファンからは「待ってました!この2ショット」「鼻〜、まったく気づかなかったです〜」「全然わかんなかった!特殊メイクすごい!」などの反響が。

ドラマでは、貫地谷さんが特殊メイクだとわからないほど自然だったので、驚いた人は多かったのではないでしょうか。ドラマでは、心に闇を抱える役を演じることが多かった2人ですが、写真の2人の笑顔は輝いているのでほっこりしますね。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.