EXIT兼近大樹の神ってる"体幹"を藤原紀香も絶賛!?「すごく体幹がありますね」思わず拍手

投稿日:2021/02/02 10:11 更新日:

2月1日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、ゲストとして藤原紀香さんが登場。EXIT・兼近大樹さんが体幹の良さを披露して紀香さんが大絶賛する場面があり話題になりました。

(画像:時事)

■EXIT・兼近大樹がスマホケースに「これだけIKKOさん!」と反応

今回のゲストは女優の藤原紀香さん。番組では、5つのスマホケースの中から紀香さんの私物を当てる企画を実施。金箔があしらわれた桜柄のケースやスヌーピーが描かれたものなど、派手なものからシンプルなものまで用意されました。

EXIT・兼近大樹さんは「これなわけがない」と5番のヒョウ柄スマホケースは紀香さんの私物ではないと即否定します。

一方で、霜降り明星・粗品さんが「それ本線でしょ?」と指摘すると、兼近さんは「(ヒョウ柄ケースは)ギャルでしょ」と反論。さらに、せいやさんが大阪の人はヒョウ柄が好きな場合が多いため、関西出身の紀香さんならヒョウ柄スマホケースを使用している可能性があると伝えます。

しかし、兼近さんは「ギャルしか使ってるとこ見たことない」とその誘導にはのらず、ヒョウ柄を候補から除外。さらに、スマホケースを物色した兼近さんはクンクンと犬のようにスマホケースの匂いを1つずつ順番に嗅ぎだします。

そうした中、兼近さんは「これだけすごい香りする!これだけIKKOさん!」と金箔があしらわれた桜柄スマホケースが紀香さんの私物だと直感したようです。これに対して、相方のりんたろー。さんは「かねちの舌と鼻バグってる」とコメント。

それでも、兼近さんが「大丈夫」と自信を見せたため、りんたろー。さんも匂いを嗅いでみると「IKKOさんだ!」と兼近さんと全く同じリアクションをとりました。

しかし、正解は4番の高級感あふれる西陣織のスマホケースが紀香さんの私物で兼近さんは不正解。どうしても良い香りが気になった兼近さんが「なんかやりました?」と尋ねたところ、実はいい香りがするスマホケースにスタッフが香水をふっていたことが判明します。

これに兼近さんは「1番にIKKOさんの香りを振った」と納得していました。

■EXIT兼近大樹の神ってる"体幹"を藤原紀香も絶賛!?「すごく体幹がありますね」思わず拍手

次に、兼近さんはせいやさんと共に最終ステージに進出して、紀香さんが実践する空中トレーニング「シルクサスペンション」に挑戦することに。

最初に挑戦したせいやさんはハードなトレーニングに苦戦する一方で、兼近さんは「余裕」と楽々とトレーニングをこなします。そんな兼近さんを紀香さんも「すごく体幹がありますね!」と拍手をしながら絶賛しました。

今回の放送について、ネット上では「かねちーの体幹、相変わらず神ってる」「今日も霜降りミキXITは面白かったそして、かねちかっこよかった…流石かねち、体幹もいいのか!」「あまりにもスンナリこなしちゃってびっくり!かねちー体幹すごいなぁ」などのコメントが上がっています。

初めての「シルクサスペンション」なのに楽々とこなす兼近さんの体幹の強さは流石でしたね。

また、紀香さんのスマホケースを匂いで判定しようとする兼近さんの姿に笑ったという人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/81889921

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.