神田沙也加、ミルクティカラーなボブヘアに「へーんしんっ!」可愛すぎる姿に「ボブ派になりそう!」の声

更新日:

11月12日、女優で歌手の神田沙也加さんが自身のInstagramを更新。自身の髪型をボブにしたことを報告し、可愛いと話題になっています。

(画像:時事)

■お人形さんみたい!

投稿された写真には、肩の上で綺麗に切りそろえられた、ボブヘアの神田さんの姿が。 ミルクティベージュのような明るい髪色で、ブラウンのトップスを着用しています。

神田さんは「へーんしんっ!」と、自身のイメージチェンジを報告。「#さやボブ」「#エクステ」と、ハッシュタグで髪型についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ似合ってて可愛いです!」「ロング派だったのにボブ派になりそう」「またリボンピンつけてアレンジして欲しいです」「ふわふわアレンジとかして欲しい!」と、可愛すぎるヘアスタイルに喜ぶ声や、ヘアアレンジの写真を望むファンの声が集まっています。

神田さんの新たなヘアスタイルは、ファンの間で大好評だったようですね。

いつもおしゃれなスタイルを披露してくれる神田さんが、これからどんなヘアアレンジを行っていくのか、期待しているファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.