神田沙也加、ミュージカル『王家の紋章』キャロル姿でオフショット!異国情緒溢れる愛らしい姿にキュン「お人形さんみたい」

投稿日:2021/08/06 16:49 更新日:

8月5日、女優で歌手の神田沙也加さんが自身のInstagramを更新。ミュージカル『王家の紋章』で撮影したオフショットを公開し、話題になっています。

神田沙也加

(画像:時事)

■美しい瞳に吸い込まれそう!

投稿されたのは、神田さんの自撮り写真。神田さんはブロンドヘアのウィッグと、白いブラウスを着用。ブルーグレーのカラーコンタクトを装着した異国情緒溢れる姿を見せています。

神田さんは「『王家の紋章』本日無事に開幕いたしました」「不安な情勢の中、応援してくださる皆様にお礼申し上げます!」などと、感謝の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは「開幕おめでとうございます」「さやキャロルちゃん、可愛すぎる」「キャロルそのものですね!」「お人形さんみたいです」と、絶賛する声があがっています。

お人形さんのような完璧な可愛らしさに、うっとりしますね。キャラクターそっくりの愛らしいビジュアルは、多くのファンを唸らせたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.