椿鬼奴&森三中・黒沢かずこ、純白ドレス姿を披露!「淋しい熱帯魚」完コピチャレンジに期待の声

投稿日:2021/08/06 18:03 更新日:

8月6日、お笑い芸人の椿鬼奴さんが自身のInstagramを更新。「『UTAGE!』夏の特別編~お笑い芸人が本気で歌ってみた~」(TBS系)のオフショットを公開し、話題になっています。

椿鬼奴

(画像:時事)

■表情から本気度が伝わってくる!

投稿されたのは、椿さんと森三中・黒沢かずこさんのツーショット写真。2人は、ウエディングドレスを彷彿とさせるような、純白のドレスをお揃いで着用。腕を組み合わせるようなポーズを取り、アンニュイな表情を見せています。

椿さんは「今日は #utage !」と、出演番組を告知。「黒沢さんと #淋しい熱帯魚 完コピに挑戦したよ!」「お衣装と表情の準備は出来たよ!」と、自身と黒沢さんの挑戦について明かしました。

この投稿にファンからは「素敵です」「すぐにWinkだとわかりました!」「美人さんなお2人」「放送が楽しみ」と、期待の声が寄せられています。

お揃いの白いドレスがとても素敵ですね。完コピへの気合いが感じられる2人の姿にファンの期待も高まったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.