浜辺美波、ファンのリクエストに応える写真が…なんか違う!?予想の斜め上を行き「まさか」の声

投稿日:2020/07/05 21:05 更新日:

7月5日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。ファンからのリクエストに応えて愛猫とのツーショット写真を投稿し、反響を呼んでいます。

■リクエストの猫とのツーショットは…!?

投稿された2枚の写真には、1枚目は目をつぶった浜辺美波さんの上半身、2枚目では、1枚目の写真に、様々な表情の愛猫の顔がコラージュされています。

浜辺さんは「昨日のコメントでねっことのツーショットを投稿するのはどうでしょう、といただけましたので、、、増やしてみました」とコメント。

浜辺さんは昨日の投稿で「ネタ切れ」「こういう写真みたいかもとかありますか⁇すみませんついにストックなくなりました」とファンに問いかけており、ファンからの要望に応える形で今回の写真を公開したようです。

また「たくさんのコメントありがとうございました」「全部ありがたく参考にさせていただきますね‼」と、ファンに向けての感謝を綴りました。

この投稿にファンからは「爆笑」「可愛いさレベチよこれ」「想像の斜め上でした、、」「なんか違うw」「まさかの合成(笑)」「浜辺さんの世界観が出てる笑」と、たくさんのコメントが寄せられています。

予想の斜め上をいく浜辺さんの写真は、多くのファンの笑いを誘ったのではないでしょうか。またくすっと笑ってしまう面白い投稿をしてくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.