神田沙也加、可愛すぎるピンクのアシメショートを公開!「一花姉さんが好きすぎて」

投稿日:2020/09/14 16:47 更新日:

9月14日、女優で歌手の神田沙也加さんが自身のInstagramを更新。ピンク色のヘアスタイルを披露し、話題を呼んでいます。

(画像:時事)

■お人形さんのような可愛さ!

投稿された写真には、髪を色彩鮮やかな美しいピンク色に染めた、神田さんの姿が。リップカラーとネイルもピンク色に統一し、ガーリーな雰囲気を纏っています。

神田さんは「一花姉さんが好きすぎてピンクのアシメショートにされた模様です」と投稿。さらに「#ごとよめ」「#中野一花」とハッシュタグを添え、アニメ「五等分の花嫁」(TBS系)のキャラクター・中野一花から影響を受けたものであることを明かしました。

この投稿にファンからは「ピンクのアシメショート、可愛すぎる」「めっちゃ似合ってます!」「こんなに綺麗にピンク入るんですね」「ピンク、一番好みかもしれないです」と、絶賛のコメントが。

神田さんの可愛らしい雰囲気にぴったりのヘアカラーでしたね。色鮮やかなヘアカラーは、ファンの間でも大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.