『ボス恋』菜々緒と上白石萌音のオフショットを公開!身長差を埋めた秘策にほっこり

投稿日:2021/03/15 18:10 更新日:

3月15日、ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の公式Instagramでは、女優の上白石萌音さん、菜々緒さんのオフショットが投稿され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■2人の表情にも注目!

投稿された写真には、フォーマルな装いの菜々緒さんと、印象的なワイドパンツでコーディネートをした上白石さんの姿が。菜々緒さんと同じくらいの身長になった上白石さんの足元には、よく見ると箱馬が置いてあります。

公式アカウントには「いよいよ明日最終回です」という言葉が。明日電波ジャックを行うことが告知され、投稿された写真について「#写真は」「#土曜日のダイジェスト見た人には分かるかな?」「#裏側見せちゃいました」と、ハッシュタグも添えられました。

この投稿にファンからは「電波ジャックもボス恋も絶対に見ます」「早く続きが見たいけど終わって欲しくない」と、最終回を期待するコメントが。また、裏側を公開した写真には「台に乗ってるの可愛すぎる」「可愛い身長差!」と、ほっこりしたというコメントが寄せられています。

身長差のある2人の裏側に癒されたファンは多かったのではないでしょうか。ドラマがどのような最終回を迎えるのか、ファンは放送を楽しみに待っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.