トリンドル玲奈「ちょっとはしゃいだ」晴れやかな青空を満喫!ノースリーブでのアクティブな姿にキュン!

投稿日:2021/03/15 17:14 更新日:

3月15日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。青空の下で撮影したオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■満面の笑みが可愛い!

投稿されたのは、青空の下で撮影されたトリンドルさんのオフショット。トリンドルさんは、赤いノースリーブを着用し、髪をアップにした涼しげでフレッシュなスタイルを披露。片手をあげたアクティブな写真や、笑顔の写真など、3枚の写真が投稿されています。

トリンドルさんは「空が綺麗すぎました」「ちょっとはしゃいだ」と、晴れやかな空を満喫したことを報告しました。

この投稿に「キュートな笑顔に癒される!」「はしゃいでる感じが伝わってきます」「空の青に赤い服が映えてて素敵」「空もトリちゃんも綺麗」と、元気いっぱいな姿にキュンとしたというファンからのコメントが寄せられています。

春の訪れを感じる爽やかな写真でしたね。トリンドルさんのキュートな姿に、多くのファンが魅了されたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.