『THE突破ファイル』EXITのお弁当タイムを公開!可愛すぎるやりとりにファン悶絶「本当に仲良し」

投稿日:2021/03/15 19:07 更新日:

3月15日、「THE突破ファイル」(日本テレビ系)の公式Instagramでは、EXITのりんたろー。さんのお弁当を兼近大樹さんがつまみ食いする動画を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■お茶目な姿が可愛い!

投稿されたのは、自作のお弁当を紹介するりんたろー。さんと、それをつまみ食いする兼近さんの動画。お弁当箱からおかずをつまみ笑顔で食べるも「不味い」とおどけた表情を見せる兼近さん。これにりんたろー。さんが「2度と食わないで」と笑顔でツッコミを入れています。

また、公式アカウントには「ついにピンクくんが試食したよ」と投稿され、楽しそうな2人の様子に「#高校生の昼休みだよ」「#日常ファイル」などのハッシュタグが添えられました。

この投稿に「本当に仲良しで可愛すぎる」「イチャジットありがとうございます!」「不味いって言いつつ美味しそうな顔してる」「味見されるの嬉しそうで可愛い」と、2人の様子にキュンとしたというファンから、コメントが寄せられています。

可愛すぎる2人のやりとりを見て癒されたファンが多かったようですね。楽屋での日常が垣間見える動画はファンにとって貴重なものとなったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.