上白石萌歌「だいすきな富田と吉祥寺を巡りました」富田望生撮影の『ヒルナンデス!』オフショット公開

投稿日:2021/01/13 19:43 更新日:

1月13日、女優の上白石萌歌さんが自身のInstagramを更新。明日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で女優の富田望生さんの企画に出演することを報告し、オフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■ナチュラルな笑顔が可愛い!

投稿された写真には、水面に浮かぶボートの上で撮影された上白石さんの姿が。

水色のコートを着用し、小型カメラを持った上白石さんが、楽しそうに笑顔を浮かべています。

上白石さんは、「だいすきな富田と吉祥寺を巡りました。この企画の初回をみたとき、すぐさま富田にわたしも出たい!と連絡したところ叶ってしまった!」と、企画参加へのいきさつを投稿。

また、投稿した写真について、「写真は富田が撮ってくれたやつ。わたしボート漕ぐのすごい下手でした。ごめん富田」と、お茶目な裏話を投稿しました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎる」「見るし録画準備もオッケー!」「すごい叶い方!楽しみにしています」「仲良しで素晴らしいですね」と、放送への期待が寄せられています。

念願の企画出演に、上白石さんもファンも大変喜んだようですね。

ナチュラルな笑顔のオフショットに、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.